探偵ブログ「せこい・ずるい・卑怯という言魂」
おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。
当社では先週よりコロナ感染対策として、事務所の換気の他、会議室・相談室とアクリル板を設置させていただきました。
このコロナウイルス感染に伴い、法人・企業の調査は一気に減りましたが、個人のお客様に関してはこの状況であっても駆け込んで来られます。
そして調査後のサポートでも当事務所で取り組んだりもしておりアクリル板は結構好評を得ております。
浮気調査では愛人とデートしてラブホテルというより直行でラブホテルへ行かれるパターンがこのコロナウイルスの時期での現象かもしれません。
ちなみにラブホテルはコロナウイルス前より満室の傾向が見られております。
本日の探偵ブログは「せこい・ずるい・卑怯という言魂」というタイトルです。
基本、わたくしが嫌いなタイプではありますが、歳と共に変化しておることは、人それぞれだからせこい人もいれば、ずるい人、卑怯な人もいてもおかしくないですし、それを選択したその人の人生かもしれません。
ただ、この言葉を聞いておもしろくない人は、まぁ、耳が痛い言葉だとしたら図星である確立は高いのかなと思っております。
さきほど言う様に特にせこい・ずるい・卑怯を絶対的に否定する気はありません。
ただそれらは形にもならないし、続かないし、繋がらないだけだということ、そしてそれらはごまかしや偽りとなって空中分解するだけの繰り返しということだけです。
それらに重き労力をわたくしはかけたくないだけということ。
すべてに絶対的に正して生きていきなさいということではなく、だれがなにを言おうと自分がこれだという道を、自分なりに歩けばいいのだとわたくしは強く思います。
人生は本当に色々、でも色々を味わって自分の色が見つかりそれをいつか光り輝く価値として誰かがその光に救われる。
だからこそ、見栄をはるより胸をはれなのかなぁなんて思います。
本日はそんなところでしょうか
さてと本日もはじまります。
本日も正を正してがんばりたいと思います。
それではみなさまごきげんよう~
みんな、大好きだぞぉーーーー!
と言ってみました。笑
この記事を書いた著者
-
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。
企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。
最新の投稿
- 2023年9月27日人として探偵が感じたこと防犯カメラ選定について
- 2023年7月30日探偵の現場20年失踪していた家族を発見
- 2022年1月17日高田探偵と依頼人洗脳を解き、自称霊能者vs高田探偵
- 2021年9月10日探偵業として探偵が感じたこと探偵をして心から嬉しい言葉